・感想、雑談、報告なんでもお気軽にどうぞ ・3行以上ほどは最低書いて下さると嬉しいです ・宣伝のみ、荒らし、中傷などの書き込みは見つけ次第消去させていただきます ・小文字ギャル文字はお控え下さい
・コメントは3行以上くらい書いて下さると嬉しいです。一時保存時は構いません。 ・ジャンルフリーです。 ・PBBS需要が無さ過ぎる。もう要らないかな?(・ω・`)