--戯言--
またもやお久しぶりです…><
今度は3ヶ月ぶりの更新になってしまいましたorz
まだCGで描くのが少なくて全然絵がたまらないです…
しかしアナログでは、というか授業中の落書き率が増えてきました
友達が凄い授業中に絵を描く子で、とても上手いので
やっぱり上達するには描くしかねえな!と思って
友達を見習って絵を描き殴っています(・ω・´)
おかげさまで授業はさっぱりですが(笑)←
0574のランキングに参加中。1日1回クリックして下さると嬉しいです(´∀`*)
年令別系18歳以下/
イラスト系オリキャラ(♂)/報告BBS